朝からびっくり!

先ほどスッキリを見ていたら、森崎さんが登場!
VTRでしたけどね。
思わず、「モリーーーー!!」っと叫んでしまいました。笑
明日から放送のドラマの関係で出たんですね~。
結構喋ってましたよ!
テリーさんが、「森崎さん、フリートーク面白いね~!」っと言っておりました。
森崎さん、面白いって!

きみつぐ(漢字がわからなくなりました。)さん、結構出番あるのかな?


あ~、台風が来てますね・・・。
こえぇな・・。
それますように・・。
ってか、それてくれ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク