ホタルノヒカリ①

いや~顕さん、思いのほか出てました。

あと、思った事があるんですよ。
このドラマに出てくる会社のセットって、ハケンと作りが似ているっていうか、同じですよね?笑
全く同じじゃないですけどね。

あと、顕さんって板谷由夏さんとまた共演なんですね!笑
すごいな~。出てるドラマほとんど共演ですよね!
すごい偶然だ~。

この先、干物女はどうなるんだろうか・・・。
恋は・・どうなるんだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

一ッ木サンとはまた違ったキャラでしたなぁ
軽い感じで(笑)

ファーストキス、ホタルノヒカリ…
残るは、受験の神様だよ!
ちょうどバイトの無い日で嬉し泣きだよ(笑)

はるかへ

そうだよね!一ツ木さんと違う!
軽い感じね!笑
シュークリームの印象が強いわ。笑

そうだね!あとはモリか~。
どんな感じかな。
ファーストキスも面白かったね。

二ツ木さん、いい感じに気持ち悪かった。笑
でも面白いからよし!笑

ホタルノヒカリ、すごく展開が早かったなぁ。
この先蛍ちゃんがどうなっていくのか楽しみ!あ、二ツ木さんもね。笑

モリはどんな感じだろうねぇ。
いいお父ちゃんなんだろうか。はたまた、怖いお父ちゃんなのか!
明後日が楽しみvV

ゆかへ

あはははは!!!いい感じに気持ち悪い!笑
どうも、「シュークリーム」の印象が強いよ。
ほんと展開はやかったね!いきなり一回目から好きになっちゃってさ!
二ツ木さんは・・・どうなっていくんだろうか。笑

モリはそうだ!お父さんの役だもんね!
役名・・なんだっけ。読めなかった漢字・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク