早起きしたら

こんにちは。お久しぶりでございます。

今日から旦那が久々の日勤なので、久々に早起きしました。
それで、めざましを見ていたんです。
今日から始まる月9の宣伝で、井上真央ちゃんが出ていました。
なにげに見ていたら、VTRで阿部さん登場!!
一気にテンションあがりましたわ。笑
早起きしていい事があると、1日頑張れますわ~。


今日から始まる「ファーストvキス」。
月9って、「月9=ラブストーリー」って勝手に思っていたので、正直苦手でした。
(まーみんながみんなそうじゃないですけどね。)
でも、ファーストvキスは

泣けるコメディ

らしいのです。
ま、少しはラブも入ってくるみたいですけど。
そう聞いてちょっと楽しみになりました。


あ、今いいともに出てますね~。
阿部さんはいませんがね。泣
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク