ひさしぶりのメール

昨日、高校の時の友人からひっさびさにメールがきました。

「これは、何かあるな?」

っと。

予感は的中~!
結婚式をやるから出席してほしいとの事でした。
これで、友人の式に出るのは2回目。
もちろん「OK」を出しました。

着て行く服とかどないしよう・・・。
前の式は、まだ19の時だったので入社式の為に買ったスーツで行ったんです。
でも、今度はそう言う訳にはいかないですもんね。
どんな感じの服がいいのだろうか・・・。
あ、バックも靴もってなりますな・・・。


友人の結婚式って、なんだかドキドキします。
自分も友人やら呼んで、式やりたかったな~なんて思っちゃいます。
ま、もう今更遅いですがね。笑
もう一回やり直す?笑
でもね、結婚式って本当にお金掛かるんですよ~奥さん。笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク