夜中の大爆笑

昨夜、旦那が夜勤から帰ってきていきなり

「グループ魂のライブDVDとかってあるの?」

っと聞いてきました。

「あるよ。」

っと答えた私に

「ちょっと見てみたくなった。」

っと珍しい発言。


一通り家の事を済ませ、1番新しいDVDを再生しました。


最初は私だけテンション上がっていたのでしたが、次第に旦那のほうも上がりだしました。
私はひとまずお風呂へ。
そして、帰ってきた時には旦那は大爆笑していました。

どうやら、カヲルさんに大爆笑だったみたいです。
その後結局最後まで見て、時間は深夜2時半。
おかげで今、眠いですわ。


旦那が、だんだん魂に興味を持ってきた・・・。
フフフ・・・。
洗脳。
スポンサーサイト

コメント

洗脳作戦、うまくいってますね!笑


カヲルさんは。
初めて見た時“ゲッ…”って思ったけど。笑

今では、全然平気です。


慣れなのでしょうか…笑


作戦、まだまだ続けて下さいね◎◎


まりちゃんへ

いったわ!笑
でも、ほんと慣れってすごいよね!
今じゃ、魂の歌もライブも普通に見れるし聞けるしね。笑

最初は、ポカァーンだったもん。

あいあいさ!
このあとも、洗脳続行します!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク