今夜はボーリング

おはようございます。
本日の静岡は曇っております。
私の気分も曇っております。ってか雨です。
ヤツです。ケチャりまして・・・。
お腹、腰、も・・・・勘弁です・・・。泣

でもね、今夜はあの~新しいドラマの出演者たちがボーリングする番組がやるんですわ。
んで、サダヲさんも出るらしくて。
それがあるから1日頑張ります。

でも、あの番組いっつもグダグダですよね。最後の方とか・・。
それが、面白いのかな?
ま、いいか。笑
スポンサーサイト

コメント

うわっ!
忘れてました。
ほんと、忘れてました。笑
9時からですよね、寝ないようにしなきゃ。笑


ご苦労様です。
舞妓DVD、明日郵送しますです☆

ありがとうございました!!

まりちゃんへ

忘れてたんかぁ!笑
でも、あんまりしゃべらなそうだよね。笑

あれ!もういいのかい?
あたしは、まだ読み終わってないよ・・・。ごめんね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク