THEグループ魂です。

こんにちわ。
ここ2日間まともに料理をしていない、でもこれでも主婦な管理人です。
あ~本当にぐうたら。
最近、家事するのが億劫になってきました・・・。


ささ!気分を変えましょう!
昨日の堂本兄弟みましたよ~。
番組の内容が前とそんなに変わってなくてよかった。

一問一答も面白かったし、魂と高見沢さんのコントも見れてよかった。
最後には、サダヲさん歌ってましたね~。
いつも魂で歌ってる時は、リーゼントで革ジャンだから昨日は普通の衣装でなんだか新鮮でした。

これで、番組出演ラッシュもひとまず終わり。
次は月9!
月9のCMテレビでさっき初めて見ました。
悪いけど、笑っちゃいました。笑
スポンサーサイト

コメント

いや~よかったね!

ぴゅわぴゅわりっぷす♪


この歌のタイトル初めて知ったけど(笑)


エピソードもさすがっ!って感じで

Rock'n Rouge♪
サダヲサンが松田聖子…
(*´艸`)ムフ

偶然見れて良かった☆

お・ま・えローテンションガール買ったよd(゜▽゜)

梅やん・はるかへ

梅やん
このタイトル・・なんて読む?笑
なんかね、普通の服で歌ってるのが新鮮だった!

はるか
お~買ったか!
何気にいい歌よね!

ロックンルージュだったかな?

もちろん表記は英語で(笑)

いやー知らなかったな~

ナレーションなきゃ、ルージュが読めなかったし(笑)


そうだねー

私服でね~ご本人も新鮮だったかもね!

梅やんへ

あ!ルージュか!
ね~マイク(スタンド)の持ち方は、魂のときと同じだったけどね。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク