TORA TORA TORA

終わりました。
カートゥンKAT-TUN(綴りあってます?笑)
いや~面白かった!
なんだか、イキイキしてましたよ。サダヲさん。
今まで見てきた番組の中で、1番イキイキしていたような。笑

ラップとか、カラオケとかめっちゃ面白かった!
あの噂のCMも見れたし!
旦那は、あのCMを見た気がするって言ってましたよ。

あ~楽しかった。

明日は、食わず嫌いです!


さ!次はどうでしょうだ!
今日はあの怪奇現象の回だ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

今週から、ずっと。
遅寝・早起きが続いてますよ~。


面白かったですね!
予想通り☆
テンション高めでしたもんね。

ほんとにイキイキしてたぁ~。


明日は、食わず嫌い!
どんな料理が並ぶのやら!
楽しみですね☆


そんなワケで、一足先に。
おやすみなさい◎

まりちゃんへ

ね~!高かったよ。
どうしたんだろうか。笑
なんだか違ったサダヲさんを見た気がしたよ。

さ~食わず嫌いはどうかな?
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク