昨日のスタパとスマスマ

こんばんは。
今日は、久々に揚げ物をしてちょっと疲れた管理人です。
油の処理めんどいね・・・。
明日にしよう。

うん!
昨日はサダヲさんが、スタパとスマスマに出ました。

スタパは、前回放送が中断してしまった為もう1回ゲストでした。
収録のものでしたが、よかったです。
あっという間に終わってしまいました。
N○Kさんだったので、CMが無くてうれしかった~。

んで、夜にはスマスマに出ました。
着ていた衣裳がなんだかおかしくて笑ってしまいましたよ。
堤さんは似合ってたな~。
さすが、サダヲさん。
いろいろやってくれましたよ。笑


明日は、カトゥーン(綴り忘れた!)の番組です!
楽しみですわ~。
スポンサーサイト

コメント

やっと。
自分の為の自己満足の舞妓はーんレポートを書き終わりました。笑

切り抜きに色々解説をつけているウチに。

映画そのものの、2時間分の説明になってしまいましたが。

明日ですか?
KAT-TUNですか?

こっちでやるのかな?

普段、ジャニーズの番組を見ないので。
全くもって、わからないです。笑

明日新聞見てみます。

あっ!
書き忘れたんですけど。


ウチで揚げ物をすることがある時は。

フライパンに油をひいて。
(油は、揚げるものにもよりますが。少な目にひいて。)

“揚げ焼き”みたいにしてやってますよ。

カツとかフライも上手く揚げられますよ。

油の後始末もラクですよ!

(暑い日に、揚げ物は辛いですよね…笑)


以上です☆

まりちゃんへ

おお~!完成したかね!
なんだか豪華そうだね。

たぶん、KAT-TUN(綴りこうか。笑)北海道でもやると思うよ!
美帆がいってたからさ。

それと、あたしいつもフライパンでやってたの揚げ物。
でも、今日はちゃんと多めの油でやってみたの。
フライパンのほうが確かに楽よね~。

昨日のサダヲさん、良かったですねぇ~。
スタパで、中学時代の野球部の先生が出た時…ちょっと涙ぐんでたサダヲさんに
私もちょっとウルっときちゃいました(;_;)。
少年っぽいところがくすぐられますね~(1、2歳しか年違わないのに…)。
明日から私は新潟へ行きますが……カトゥーンの番組、やってるのかなぁ???

うにさんへ

サダヲさん、よく先生の事観察してましたよね。笑

さ~新潟はどうでしょうか?カトゥーンのやります?
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク