オーラの泉とあら!リーダーも!

オーラの泉みました。
大泉さん、四国のこと話してましたね。
静岡では、今ちょうどその四国の回を放送しているので、なんだか見るのが怖い・・・。
前世が、なんだかすごかった。
そうなんだ・・長か・・・。
他にもいろいろとね。ありましたね。
これからは、歌か?笑
ドキドキした1時間でした。

そして、今CUE公式に行ってびっくり。
モリーダーも7月から始まるドラマに出るんですね。
喰いタンの次にやるやつ。
顕さんも、ドラマ出るんですよね~。
二ツ木さん。笑
「一ツ木」の次は「二ツ木」。
なんだか。これは偶然?笑

次々に活躍していきますね~。
次は、琢ちゃんだな!連ドラ!
そうすれば、NACS全員連ドラ制覇だ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク