何が嫌いなのか?

来週の、食わず嫌いに阿部さんでますよー!!
お相手は、のりぴーだ!

さ~阿部さんは何は嫌いなのかな~?

しかし、サダヲさんの髪の毛が短くなってました。
ドラマに向けて切ったんでしょうかね?
予告をみたら、ノリさん側に座っていたのでWハンチングかな~って思ったんですが、残念ながら被ってませんでした。

来週は、「スマスマ」に「カートゥンKAT-TUN」に「食わず嫌い」。
楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

あたしもカートゥンKAT-TUN楽しみ!
予告見たら結構盛り上がってて…(*`艸´)
月9も楽しみだなぁ。劇団ひとり(芸人)に伊藤英明(俳優)にサダヲさん(主に劇団員)ってなんか面白い組み合わせ。
楽しみ~(>ω<)

みほへ

楽しみだね~!
でも、カートゥンKAT-TUNってみたことないの。
どんな感じの番組なの?トーク番組?
そうなのよね!
月9もたのしみよ!サダヲさんは、この二人と過去に共演済みなんだよね~。
きっと楽しいはず!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク