行ってきました!

20070612223122


行ってまいりました!
舞妓Haaaan!!!

もうね・・・



面白かったぁぁぁーーーーーー!!!


最初から最後まで笑いましたよ!
もっと大声で笑いたかったけど、ねぇ~映画館ですから。
でも、周りのお客さんも笑ってました!
時間があっという間に過ぎましたよ!
「え!?もう?」って感じで。

「笑い」もあるけど、「切ないシーン」や思わず「キュンv」ってなっちゃうようなシーンもありました。
さすがクドカン!やりまんな~。笑
これは、皆さん是非!見てください!!

んで、司会者のアナウンサーさんが映画の前にいろいろ説明してくれたんです。
でもね、「グループたましい」を「だましい」って言ってましたよ。笑
やっぱりね。笑
あたしは、席から突っ込んでました。笑
たましい」ですから。笑

そんなグループ魂さん。
ちゃんと主題歌歌ってます!コウちゃんと一緒に。
ずっと頭から離れなくてですね・・・。


20070612223202



ジャジャーン!!
家に帰る途中でCDショップに寄ってみたんです。
したらありました!!
んで、買いました!!

今日は、テンション上がってるから・・・寝れるかな?笑
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました~m(__)m。
っていうか、いくさんっ、もうCD買ったんですねっ!
私も“うまい棒”が頭から離れないですよー(笑)。
なんだか『舞妓』は不思議な余韻が残る映画ですね。
っていうか、もう完全にサダヲさんのハイテンションにヤラれちゃったかも?
今夜はお互いサダヲさんの夢見ましょう~☆

初コメですっ!!
今日はご一緒させて頂き、ありがとうございましたww
早速CD見つけるなんて☆彡 さすがっ(笑)
ナナも非常に気になってるので近々ゲットしちゃうカモ!?

うにさんへ

いえいえ!こちらこそ!ありがとうございました!
そうなんです!気になって、お店に寄ってみたらありました。笑
一日早く発売するんですよね。
カヲルさん。笑
うまい棒は、下ネタなんですよ。笑

そうですね。不思議だ。
ハイテンションなサダヲさんを見た後、普段のサダヲさんを見ると更にやられますよ。笑
全く違う、別人ですから。笑

はい!あの白ブリーフが出てきそうです!笑

ナナさんへ

わ~い!ここでははじめましてですね!!
今日は、こちらこそありがとうございました!

はい!早速、みつけて買いました!笑
今も聞いてます!
今日はエンドロールで聞きますよーー!!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク