ナイスコンビ!

いや~観ました?フレンドパーク。
もうね、最初からすごいのなんの!!
詳しく書くと、まだ観ていない方がいるかもしれないのでね。

しかし、濱田マリさん。
運動神経いいのね!びっくりしましたよ!
サダヲさんもよかったわ~。
2人とも動きがきびん!

あとね、2人ともかわいいのよ!笑
ミニミニコンビでさ~。なんだか一緒に喜ぶとことかかわいいの!

あ~楽しかった。
次もこのコンビで出てほしいわ~。


先ほど、一瞬サダヲさん、コウちゃん、堤さんが静岡ローカルに登場しましたよ。
あの~なんていうのかな?番組が始まる前にちょこってやるやつ。
三人が

「ハッピー。第一テレビ」

って言ってました。笑
静岡の人しかわかりませんね。笑
たぶん、各県ごとにあると思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

私も見たよ~後半だけ。
最後のダーツすっごい笑ったわぁ(*´∀`)

ちーさんへ

見た?笑
前半(特に一番最初)は2人ともすごかったのに、ダーツは・・ねぇ・・。笑
でも、そこもいいのよね~vv
かわいいコンビでしたわ~。

北海道テレビ放送でいう「onちゃんぎゅ、HTB」「ユメミルチカラ、HTB」的な感じね!何
今はユメミルチカラじゃないかな?(゚∀゚;)アレ?
たまに大物な芸能人がonちゃんぬいぐるみ持ってやってると感動する(笑)

すみません。
妄想し過ぎて、眠っちゃいました。笑

(その後はまた後日。笑)

みほ・まりちゃんへ

みほ
そうそう!!それ!!それよ!
たぶん、STVで舞妓の3人が出るはずよ~。

まりちゃん
いいのよ~。気にしないで~。
妄想しまくってくだせぇ~。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク