思わず

昨日、大がつくほどの親友だと自分が勝手に思っているまりちゃんのブログで、TV BROSの表紙が魂さんとコウさんと言う事を知りました。
これは本屋へGO!ってことで行ってきました。
でも、やはり近所の本屋にはなくてですね・・・。
「ま、しょうがないか。」っと言い聞かせ帰ろうとしたところ・・・。
何かが目に入りました。

「あ!舞妓Haaaan!!!のオフィシャルブックだ!」

意外なところに一冊ぽつんと置かれていました。
手に取り中身をペラペラ・・・。
おぉ・・・。
おおぉ・・・・・。



思わず、そのまま・・・・・。

20070607121734


買ってしまいました。笑

あ・・買ってしまった。
今、読んでいる途中なのですが面白いです。
これは早く見たい!!

で!その舞妓Haaaan!!!の試写会に行けることになりました!
いつもいつも誘っていただいてありがとうございます!
感謝感謝・・・。
スポンサーサイト

コメント

大親友で~す!!笑

そう言って頂けて光栄でございます。


昨日は、メールの返信できなくてごめんなさい。
今朝見ましたよ。

いいですねぇ、試写会。

また、詳細を電話ででも教えて下さいね♪♪

まりちゃんへ

ありがとう!!大親友~!!笑

いえいえ。いいのよ。気にしないで!
まりちゃんは、見に行けそう?舞妓。
はい!感想を語ります!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク