そう言えば

今日、初めてテレビでNACSさんのCM見ましたよ。
しかも何回も。
不思議な感じでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

モリ格好良かった(^皿^)
でもやっぱ違和感あるよねぇ(笑)

はるかへ

お!はるかも見たかい!
なんか、みんなすごかったね~。笑

私も昨日のど深夜から計5回見たよ!o(^-^)o
すごく不思議な感じだわ~。しかも5人で出ちゃってるからね~。

琢ちゃんがベテランの人に見えてしょうがない。笑
で、モリには叫びながらご飯よそってほしかったわ~。笑

まだ見てない(´;ω;`)ホームページでは見た!
大泉さんが真ん中なのがうけた笑。やっぱりか!みたいな。
凄いね……

ゆか・ようちゃんへ

ゆか
モリって、なんにも言ってないよね?笑
なんか、面白いCMだわ。

ようちゃん
ね!やっぱりメインは大泉さんね。笑
んとね、日テレ系みてるとよくやるような気がする。
違うかもしれないけど。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク