静岡どうでしょう これはトンボロだねぇ~

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出るどうでしょう石川・富山編の最終夜でした。

安田くん・・頑張ったんですが。
本当に頑張ったんですが。
結果は皆さんご承知のように、大泉校長が四国へ行くことになりました。

次回からは、四国お遍路第2弾。
この企画であの「四国R-14」のモデルとなった出来事が起こるんですね。
(もしや、この時に恒三さんが・・・?ですかね?)
どうなる!
スポンサーサイト

コメント

頑張ったけどね~。

山梨もまったく同じところやったよ~^^
最後のトンボロはねぇ・・・あれは安田くんかわいそうだと思う。
確かに「陸繋島と本島をつなぐ部分はトンボロで、トロンボーンって覚えろよ」とは言ってたけど、「でもここはそこまで重要じゃないので」とかとも言っていたような。
それに、あれは砂嘴って間違えても仕方ないわ~。
砂嘴とか、大学受験レベルの問題だし^^;
でもすごく頑張ってた!!

恒三さんは、多分四国1の時じゃなかったかな・・・
日をまたいでロケをしてる時は絶対に「○月○日 □□□(場所)」っていう画面が出てくるのに、四国1の時は場所だけで日にちが出なかったんじゃなかったかな・・・
ロケの途中で訃報があってロケを中断したから。

ゆかへ

でも、あれだけ正解した安田くんはすごいよね。
あたしなら一問目からわからんかも。笑

そうかそうか。1のほうか。
1ってどんなんだっけ・・。もう一回みてみようかな。
そうか・・なんか、大泉さん辛かっただろうね・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク