ワタシのイチバン☆バトン

なっちゃんから頂きました!!
久々のバトンです。
お昼からショックを隠せない管理人ですが、いきますよ~!



※アニメといえば?

・ちびまる子ちゃん(なんてったって、静岡ですから!)
・ドラゴンボール
・セーラームーン


※2.コミックといえば?

あんまり読まないからわかんないな・・。
・ワンピースとか?


※3.声優といえば?

なっちゃんと同じ!
・女性→林原めぐみ
・男性→山口勝平
聞いたことあるから。


※4.Q3の方といえば?

・そうそう!乱馬とらんま。
林原さんは、あの・・エヴァの・・。


※5.曲といえば?

ん?曲?たくさんありすぎてわかりません。


※6.ゲームといえば?

・ドラクエ
・逆転裁判(今やってる)


※7.ラジオといえば?

・キックザカンクロー(今、名前変わったんですよね・・。)


※8.サイトといえば?

・水曜どうでしょう公式HP
・CUE公式
・大人計画公式
・グループ魂公式


※9.雑誌といえば?

・テレビジョン(雑誌じゃない?)


※10.前の人のQ11といえば?

・そうだな~。北海道にしておきます。笑


※11.次の人に聞きたい質問は?

・ん・・・。「今、飲みたい飲み物は?」


※12.次に回す人5人

よし!ご自由に!


コメント

バトン、頂いていきますわ~☆

うにさんへ

はいはい!どうぞ~!!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク