なんだよ!怒

今日は待ちに待った、スタジオパークでした!
準備万端でテレビの前で待ってました。
始まってそうそう、ニュース速報。
いやな予感はしつつも、サダヲさんを見ていました。
「やっぱり面白いな~」な~んて見ていたら、いやな予感は的中!
ニュースに切り替わってしまいました・・・・。
また日を改めて放送するそうですが・・ねぇ・・。
楽しみにしてたのにね・・・。
ものすごく言いたいことがあるんですが、さすがにここには書けないので。
未だ、ニュースです。












なぜ、今日?
勘弁してくれよ。
スポンサーサイト

コメント

ウチも日記で毒づいちゃったよ^^;
ねぇ!バッチリ録画されてたのに…orz

今日はミラクルとどうでしょうだから、ね!
楽しみにしてましょf^_^;

はるかへ

ねぇ・・残念だったわ。
今日に期待しましょ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク