きゃ~!!

来週のココリコミラクルタイプにサダヲさんです!
予告やってましたよ~。
楽しみ~!!
スポンサーサイト

コメント

本当に!!??
絶対に見なきゃ~(゚Д゚≡゚Д゚)

体調大丈夫?

こんな時になんなんですが……。

私、今。


入院中です★笑(笑えないですか?笑)


いつまでかかるかわかりませんがね。

昨日の(23日)夕方から。

扁桃腺の炎症で。


早く治したいなら入院だね。と言われて。


熱は高いんですが。
気分は元気です。


一応、報告でした!

はるか・まりちゃんへ

はるか
そうよ!絶対に見て!絶対おもいしろいから!たぶん。
体調はよくなってきたよ!ありがとう。

まりちゃん
わぁお!まじで!?大丈夫?
入院・・それで早く治るならよいけども。
お大事にね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク