新商品

20070523212946

キシリッシュのプラチナミントだそうです。
10th ANNIVERSARYだそうですよ。
箱がピカピカしています!笑
おまけにガムを包んでいる紙もピカピカ!笑
味はー、シャルドネ風味だそうです。
どんな味?っとお思いでしょう。
ん・・・説明できません。まずくはないですよ。
新商品には目がない管理人です。

それと、タイトルとは全く関係ありませんが今日髪を切りましたよ。
あ、切ったんでないか。
すいてきました。あと、なが~くなった前髪を公彦さん(舞妓haaaan!!!のサダヲさんの役名)ばりに切ってきました。
これから暑くなるからね~。
スッキリしましたわ。
スポンサーサイト

コメント

ぬおおっ!

なんと!私も今日美容院へ行ってきましたよ!
私も「切った」というより「そろえてきた」ってカンジです。
でも、前髪は長かったのでバシッと切り、
量も多かったのですいてきました。
なんという奇遇でしょう~☆

うにさんへ

そうでしたか!奇遇ですな~!
これから暑くなるから髪は楽にしたいですよね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク