むつぎくの感想

昨日食べた、むつぎくの感想です。

浜松餃子、初めて食べたんですがうまかったです。
キャベツなのかな?がたっぷり入っていて、あまりにんにくがきつくなく、食べやすかったです!
何個でもいける感じでした。
私たちの、後ろの後ろで行列が終了しました。
その後に来たお客様は、がっかりしながら帰って行きましたよ。

店に入って食べ終わった頃には、お店の中も空いていて店のおばちゃんと少し話しました。
テレビに出た影響で、遠くからもお客様が来てくれるそうです。
他のお客様と話しているのが聞こえてきたんですが、北海道から来たお客様もいたみたいです。

おにぎに班のサインあるかな~って思ったんですが、なかったです。
また行けたら行ってみたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク