おにあたに出てた

20070504191919
浜松餃子のむつぎくに来ました。
店探し回ってみつけたら、長い行列。

1時間半ぐらい待って、やっと店の前です。
スポンサーサイト

コメント

どひー!1時間半待っても、入店できないとは!
恐るべし祝日の浜松。恐るべし浜松まつり。
で、お味はいかがでしたか?
おにぎり班が座った席は分かりましたか~?

うにさんへ

そうなんです。行った時期が悪かったですよ・・・。
も~店に入った時には疲れ果ててました。
おにぎり班の席・・覚えてなくて。笑
どこに座ったんだろう・・。

味の感想は、上の記事で!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク