どうでしょう新作 第7夜

こんばんわ。すっかり書き忘れていました。

昨夜、いや一昨夜になりますな。
静岡では、新作第7夜が放送されました。
もうね、夜中なのに笑った笑った!
一番面白い回だと思います。

大泉さんの新作ものまね。最高です!!

何回見ても笑える!

さ、次週の枠はどんなんだろうか。楽しみです。


まりちゃん。
ナベさん登場したね。笑
サダヲさんとどっちが似てるのかね。
スポンサーサイト

コメント

第7夜面白かったでしょ~?
小○製○の○○○じとか、みっちゃんとか。笑

第7夜、最初から最後まで笑ってた気がする。
そして「もぅやめてくれ!!腹が痛い!!近所迷惑になる!!」ってテレビに文句つけてた気がする。笑

新作は、第7夜が一番好きだvvv

ゆかへ

ね!もうね・・とにかく面白かった!
7夜オススメだね。

今後、あのお二人のモノマネはしていくんだろうかね?笑

さきほど

第7夜のビデオ見ました~☆
もう、笑い過ぎてお腹痛いです…。
めったに爆笑しないダンナもツボにハマったらしく、
げらげら大笑いしてました。
この回、かなり気に入りました~(^O^)!

見ましたか!!最高でしたでしょ!!
今後、あのモノマネをしていくんでしょうかね?笑
この7夜が1番最高です!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク