嫌なニュース

昨日は嫌なニュースが2件ありましたね。
どちらも「銃」がかかわってる。

アメリカの方の事件は多数の犠牲者が出たということでしたね。
なんだか・・悲しくなりますね。
誰でも銃が買えるって、どうなんだろうか?
ってか、ダメでしょ。
なんとかならんもんなんですかね。

そして日本で起きたほうも、亡くなられましたね。
ニュース速報でこの事件を知った時には、「え!?刺されたんじゃなくて撃たれたの!?」っと思わず言ってしまいました。

今日は、その2件のニュースばかりです。
見るたびに悲しくなる。


平和な世界はやてくるんでしょうか?
誰が銃なんて作ったんだろう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク