天気

今日の天気はコロコロ変わった。
朝は、晴れたんです。
天気予報では、曇りのち雨だったのに晴れたので調子に乗って洗濯をしたんです。
しかも、冬に使っていた厚手のものとか。

したら、雲ってきやがりました!笑
しょうがないから曇り空の下干しましたよ。
案の定雨が降ってきまして・・。
後悔しました・・・。

でもね、いいこともあったんです。
いい事っていうか、なんていうか・・・。
買い物に行こうか迷っていたんです。
うちの近所のスーパーは今日明日が野菜が安い日なんです。
この2日間に行かなければならないのです!
(やっぱり、安い方がいいでしょ?笑)
でも、雨が降ってる!
雨が降ってるといろいろ大変で・・。
どうしよう・・っと悩んでいるとアラ?
雨がやんだんです!!

これは今がチャーーーーーーンス!!

いっそいで行ってきました!んで、家に着いた途端・・・。

ザーーーーーーーーーっと降って来ました。

危機一髪!

よかった・・・。

おかげでたくさん買ったのに、合計が安かった~♪

主婦はいろいろ大変です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク