CUEバトン

ゆかから回ってまいりました!CUEバトン。
さんきゅ~!

では、まずはルール↓

★各質問にかならず1人だけ書いてください。
無いという答えは認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人をかならず書いて下さい。

だそうです!
了解しました!
では、ごぉーーーー。




☆可愛いと言われて浮かぶ人は?
⇒奈緒美ちゃん。
スタイルもいいもんね~。羨ましい。


☆綺麗と言われて浮かぶ人は?
⇒北川さん。
亜樹ちゃんも最近きれいになったよね~。


☆美人だと思う人は?
⇒ん・・・綺麗と同じでないの?
あ!副社は?いいのかな?


☆かっこいいと思う人は?
⇒顕さん。
シゲさんもかっこいいんだけどね~。
あたしは、顕さん派!笑


☆色気と言われて浮かぶ人は?
⇒色気ってか。ん・・顕さんかな?
ゆかの言うとおり、「顕さん=轟さん」だから。


☆クールと言われて浮かぶ人は?
⇒クール!ん・・顕さん?笑


☆男前と言われて浮かぶ人は?
⇒シゲさんかな~。


☆彼女にしたい人は?
⇒奈緒美ちゃん。
なんとなくね。


☆彼氏にしたい人は?
⇒彼・・洋さんにしておきます。笑


☆妹にしたい人は?
⇒奈緒美ちゃん。


☆姉にしたい人は?
⇒亜樹ちゃん。
亜樹ちゃんは、お姉ちゃんだったら楽しそうだもの。


☆兄にしたい人は?
⇒モリ。
これは、絶対モリだな~。


☆弟にしたい人は?
⇒弟・・琢ちゃん?
やんちゃな弟って感じがする。


☆ペットにしたい人は?
⇒ペット!!笑
ん・・藤尾くん?笑


☆猫っぽい人は?
⇒社長。
なんとなくね。


☆犬っぽい人は?
⇒洋さん。
なんとなく。笑


☆兎っぽい人は?
⇒洋さん。
寂しいと死んじゃうから。笑


☆優しいで浮かぶ人は?
⇒モリ。
モリは優しそうだもん。


☆オレ様街道まっしぐら、な人は?
⇒シゲさん。
これは、ねぇ~。好きな事にまっしぐらだもんね。


☆恐いものなしの人は?
⇒社長。
若かりし頃は無敵っぽい感じがする。
今は・・どうかな?笑


☆守って(助け)てあげたい人は?
⇒顕さん。
直感。なんとなくそんなイメージ。


☆守ってほしいひとは?
⇒モリ。
本当、親身になってくれそう。


☆自分の忠実な下部、部下、子分は?
⇒藤尾くん。
そう!ゆかと同じ!
まさに、なんでも言うこと聞いてくれそう。笑


☆良き相談相手は?
⇒意外に洋さん。


☆大人だなと思う人は?
⇒社長。
これは、間違いなく社長。


☆たまに厄介だけど憎めないと思う人は?
⇒シゲさん。
いろいろありますからね。彼。笑


☆自分が欲しい物をたくさん持っていそうな人は?
⇒洋さん。
洋さん人見知りとか全くなさそうな感じだから、その性格が欲しい。


☆バイクが似合いそうな人は?
⇒社長。
琢ちゃんと迷ったけど、社長。


☆お疲れ様でした。全部埋めました?
⇒埋めました。
でも、1人じゃ少ないな・・。


☆このバトンを回す人を8人。

ん~、興味のあり方はどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

バトンありがと~☆
これ、複数当てはまるトコ多かったから、1人に絞るの大変だったi-201

やっぱ僕は藤尾くんだよね。笑
文句言わなそうだもん。笑

かっこいい人も顕さんにするかシゲさんにするか迷ったんだけど、何やらせてもかっこよくなっちゃうのはシゲさんだな~ってことで、私はシゲさんに1票。

受け取ってくれてありがとね~♪

ゆかへ

ほんと、絞るの大変よね!
でも、楽しかったわ~!ありがとうね~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク