セクシーボイスアンドロボ

見ています。
なんだか気になってね。見てます。

面白いな。これ。
しかし、松山くん?こんなキャラだったの?笑
1リットルでは、坊主だったね~。
そして、デスノートではまた特殊な役だったよね~。
今回の役・・いいね~。笑

あと、大後寿々花ちゃん?
字あってる?
「オオゴスズカ」って読むんだね。
可愛い子だわ~。
調べたら、コトーに出ていたとか・・。
どの子だ?

さ、続きを見よう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク