成り立ちバトン

碧衣ちゃんから回ってきました~!
紫恩名義で行きたいと思います!!それでは~キュー!


◆名前を教えてください。(フリガナも付けて)
≫紫恩(シオン)です。

◆名前の由来を教えてください
≫Sから始まるの名前を考えて思いついた名前。

◆今の名前は何代目ですか?
≫何代?2代目だよな?笑

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。
≫「monkey☆move」ブログです。

◆サイト名(ブログ)の由来は?
≫旦那の原付の名前と、自分の車の名前を組み合わせました。

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経つ?
≫このブログは約10ヶ月。

◆そのサイト名(ブログ)は何代目ですか?
≫3代目かな?

◆初めて出来たオン友は?
≫琴秋ちゃん。
作品を読んで、感動してカキコミをしてから仲良くなった。
いろいろと、サイトの作り方を教えてもらいました。

◆いつどこで出会ったのですか?
≫もう、3年ぐらい経つんじゃないかな。
ランキングでサイトに辿り着きました。

◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
≫何人だろう・・・。最近してないから・・。
まりちゃんはよくしますな~。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
≫何人かはいますよ。

◆自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
≫まりちゃんですな。
いろいろと交流させてもらってます!

◆相互リンクはして貰ってますか?
≫してません。

◆相互さまとブクマ、どちらが多いですか?
≫してないからね~。笑
相互ではないけれど、相手の方が「お友達」にしてくれています。
ありがたい。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
≫共同生活しています!笑

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)
≫必ずですか!
じゃ~、うにさん!ゆか!どうでしょうか!


因みに「紫恩」というのは、もう1人の私でございます。
スポンサーサイト

コメント

バトン、いただいていきまーす!!
成り立ちかぁ。
いろいろ思い出さなきゃi-201

ちょっと時間空いちゃうかもしれないけどやるね~!

ゆかへ

ごめんね~。
ゆっくりやっとくれ~!

はーい!

バトン頂いていきます!
…が、答えるのは新潟から帰ってきてからかな~。
最近、物忘れが激しいので(笑)、忘れちゃったらすみませんm(__)m。

うにさんへ

はいはい!静岡に着いたらお願いします!
忘れちゃったら、それはそれで構いませんよ~ん。

はうあっ(゜ロ゜)

いくちゃん

お名前がもうひとつあったんだねぇ…

知らなかったヨ~(笑)

梅やんへ

そうなの!
今、このもう1つの名前でサイトやってるよ~。
夢もたま~に書いてるよ~。

そっか~

そうなんだねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お邪魔しに行っちゃお~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

梅やんへ

そうなの。
是非来てチョ。

って、どこかわかる?
探してみて~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク