ドキドキ

あ・・・また悩み事が増えて胃が痛い管理人です。
ストレスがすぐ胃にくるんですわ~。すぐにね。
胃が強くなりたい・・。


っで、タイトルの「ドキドキ」ですが。
ふっと思ってしまいました。
何を?

昔のことを!笑



例えばですよ?皆さん。

仲良くしている人がいました。(異性ね)
突然手を繋いできました。
その時あなたは、ドキドキする?しない?


どっちでしょうか?
って、別に特に意味はないんですがね。

此処からは読みたい方だけ・・・。

























昔あったんですよ。そういう事が。
あれは何年前かな・・私がまだ働いている時。
会社の忘年会かなんかかな?
1次会が終わり、2次会の会場に行こうとした時、ある人に
「ちょっと着いてきて。」
っと、連れて行かれました。
その目的地に着き、用事をすませ2次会の会場に行く途中です。
いきなり手を繋がれました。
一瞬ドキってしちゃいましたよ。笑
なんだか、「ハニカミ」みたいでしたよ。笑
んで、こう聞かれました。
「いつも○○(旦那のこと)と繋いでんの?」
って。
だから、「繋がない」って答えましたわ。
本当に繋がないんですよ。ま、理由はわかっているんでいいんですけどね。

どうです?皆さんは?
こういうのドキドキします?

くだらない話でした!
スポンサーサイト

コメント

どきどきするよぉ!それは!!

頭撫でられるだけでもどきどきするのに(つω`*)笑

ようちゃんへ

わ!ようちゃん!お久!
元気だった?
そうよね!ドキドキするよね~vv
頭か~それもvv

うん(*^_^*)元気ぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">またお手紙書くね!

頭くしゃくしゃってやられるとなんかうれしくならない?笑

ようちゃんへ

あ~!そうね!それは嬉しいわ!
ってか、恥ずかしい~vv

うん!お手紙まってまーす!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク