ついつい

今日の静岡は、暖かいとうか暑いです!!
先ほど、買い物に言ったのですが汗かきました。

でもね、なんだか気持ちよかったですよ~。
春って感じで。
朝は、豪雨でしたけどね。笑

そういえば、今日から静岡では「静岡祭り」という祭りが始まります。
毎年やっていて必ず芸能人が来て大御所行列するんですが、今回は「宇梶剛士さん」と「渡辺徹」さんらしいです。
今日、明日は宇梶さん。明後日は渡辺さん。
今日、晴れてよかったね~。ほんと。宇梶さんよかったね~。笑
今年も行くかわかりませんが、行けたら行きたいと思います。


話がそれましたが・・・。
タイトルの「ついつい」はこれなんです。笑

20070330123240



先ほど、本屋に久々に入ったら発見してしまいました。
思わず買っちまった。笑
この手の本は初めて買いました。
NACSが載っていても買わなかったのに・・・。笑
しれにしても、サダヲさん小さく見えるな~。
宮藤さんと良々さん・・背高いね。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~♪

いくさん、いいなぁ~♪笑
これは、読みたい!

けど。
買いに行ける時までに売ってるかなぁ~?

このサダヲさん。
何だか、一昔前の雰囲気が漂いませんか?

まりちゃんへ

今、お姉さんのところにいるんだっけ?
近くにないかい?本屋さん。

なんかね、ちょっといつもと違うね。感じが。
髪型が違うからかな?

あ!そういえば、さっき公彦さん送ったよ!

今日から静岡まつりなんだね~。
桜も咲いてるし、晴れてるし、暖かいし!
とにかく雨でなくてよかったね(^_^;)
私も毎年行ってたけどなぁ。
もぅ何年もご無沙汰です。

で、ルクスタ。
そのルクスタの公演レポのとこにHONORのネタバレ記事載ってたよね??
それもあるし、大人計画載ってるし、買おうかどうか迷っております。
内容、おもしろそう??

ゆかへ

そうそう。祭りなの!
大人になると行かなくなるね。笑
子供の頃は毎年言ってたのに・・・。

んで、雑誌ね!
って・・・NACS載ってるの!?
(調べ中・・・。)
あ、あった。笑
本当だ。ある意味ネタバレだね。
2P載ってるよ。でも、これだけじゃ全部のストーリーわからんからま、読んでもいいよね。
内容はね、まだ全く読んでないのよ。笑
大人計画のページは12Pもある!!
新作公演のこととか、今までの大人計画の公演についてとかかな?

他のは・・・たぶん読まないかも!爆

ごめんね・・・詳しく説明できなくて。

訂正

「言ってた」じゃなくて「行ってた」だね。
ごめんちゃい!

いえいえ!ありがとう!
いつか大人計画のお芝居観てみたいから、その予習がてら買おうかなvV

ゆかへ

おうおう!買ってみて!
あたしもいつかは見てみたい・・大人計画。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク