最近の事

こんにちわ。皆様。
今朝のスッキリにいきなり洋さんが出てきてビックリした管理人でございます。
出るのって今日でしたっけ?笑


昨日、石川県のほうで地震がありましたね。
被害が出ているようで心配です。
静岡ももうすぐ来るのだろうか・・・。怖いです。
余震もまだまだあるようなので、本当に心配ですね。


あと、昨日・・一昨日かな?
フィギュアで、安藤選手が金。浅田選手が銀。っとメダルを獲得しましたね。
フィギュアずっと見ていたのですが、一昨日が1番見ていて緊張しました。
男子では、高橋選手が銀。
日本すごいな~。

もちろん、今回はメダルに辿り着けなかったですが、織田選手・中野選手もすごかったです!
こりゃ、次のオリンピック楽しみですね。


そんでもって、さっきの出来事・・・。
使わなくなったマニキュアをどうしようか洗面台で悩んでいました。
とりあえず蓋を開けて遊んでいたら・・(遊ぶな!)
見事中身をぶちまけました・・・。
バカだな・・自分。

おかげで洗面台は染まり、手も染まり・・・。
掃除が大変でした。
(ありゃきっと、排水溝の中で固まってそうだ・・。どうしよう・・。)
手についたマニキュアが取れない!
除光液でもとれない・・。
何か取れるいい方法ないですかね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク