ドラマバトン

ちーさんから頂きました!!
サンキューで~す!

これ楽しそう!それでは、GO。


【1】現在のクールで見ているドラマは?

確かに、最終回ラッシュですな。
んとね、「ハケンの品格」と「今週妻が浮気します」ですね。


【2】ドラマを見る基準は何ですか?

出てる人(これ大事)と内容かな~。


【3】ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

ん・・好きな時間帯・・・。
よく見るのは、火9・10と木10かな?


【4】好きな俳優は?

もちろん、阿部サダヲさん
あとね、寺島進さん


【5】共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

上の2人。
でも、もう実現してますね。
じゃーあと、洋さんとサダヲさんとか?笑


【6】過去のドラマで心に残っている作品BEST5 何故そうなのか一言書いて下さいね

⑤ アンフェア
 これは、最初見てなかったんですが再放送で一気にはまりましたね。
 でも、人間不信になりそうです。笑

④TRICK
 とにかく面白い!ドラマも映画も見ましたよ!

③Dr.コトー診療所
 全シリーズ見ていました。コトー先生と島の人の絆がすごいのです。
 泣けます。 
 
②救命病棟24時
 全シリーズ見てましたよ。泣けるんですよね・・。

①医龍
 これはね・・いいの本当に。これも泣けるの。何回も見てますもん。笑

ってか、私医療ドラマがすきなんですね・・。笑


【7】そろそろ主役をやってもいいのにな~という俳優さんは?

そうですな・・。
もう今、“俳優さん”って言ったら「サダヲさん」しか思いつかないので、サダヲさんで。
今度映画の主役はやりますね!皆さん「舞妓haaaan!!!」宜しくお願いします!笑


【8】好きなドラマ主題歌を3曲

なんだろうか・・・。
ちーさんと同じ、「何度でも」良かった。
あとは、コトーの主題歌「銀の龍の背に乗って」
あと、主題歌じゃないかな?「粉雪」とか。


【9】この人が歌うとドラマが引き立つ!というアーティストはいますか?

うん。ミスチルってわかるな~。
あと、コブクロとか?


【10】続編を見てみたいドラマは?

医龍!!!!!!


【11】どうしてリアルタイムで見なかったんだろうと後悔したドラマは?

タイガー&ドラゴン
やってるの知ってたのに見なかった・・・。再放送やってくれんかの・・。


【12】名作と言われているけどこの作品だけは見なかった!という作品はありますか?

たくさんありますよー。たぶん。
最近ので言えば、「華麗なる一族」ですかね?
最終回、高視聴率だったみたいでね。
でも、1話も見ておりません。


【13】ラストが納得いかなかったドラマは?

たくさんあると思うけど、思い出せません。
ドラマのラストって、意外にあっけないもんですもんね。


【14】回す人
ドラマ好きのみなさ~ん!
どうぞ!お持ちくださいな~!


ちーさんへ
楽しかったわよー!回してくれてありがとうねvv
「風のハルカ」って朝のドラマよね?
うちのオカンは見てたわ。笑
スポンサーサイト

コメント

私も見なかったわ!「華麗なる一族」!笑
何かね~「分かる!」って思うのあった。
タイガー&ドラゴンは私も借りて見たし。

「風のハルカ」、それよ、NHKの朝の。
長いし朝だしで録画もせずにねぇ・・・
本当失敗したわ。
おかあさん・・・うらやまし。

受け取ってくれてありがとねv

ちーちゃんへ

あ、見なかった?同じね。笑
そうなのか~あたしも借りようかな・・。

充さん、結婚したんだっけ?役の中で?
DVDでんのかね?

コレ、面白そうですね♪
頂いていきますっ。

でも…明らかに昔の世代だな~っていう
ドラマばかりになっちゃうかも(苦笑)!?

うにさんへ

はいはい!持ってってくださいな!

いいんですよ~!そんなのー!
気にしない気にしない!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク