明日!

アンフェアの試写会に行ってきます!!

誘って頂いたうにさん!
本当にありがとうございます!泣

もうね、早く黒幕が誰なのか知りたいんです。

今、静岡ではドラマ再放送が終わり、SPがやっております。
明日は、映画の完全攻略とやらをやるようです。

あ~ドキドキしますな~。
私の予想は、えぐっちゃんじゃないかな~っと思ってるんですけどね・・・。

どうなんだろうか。
その答えは明日わかりますな!
スポンサーサイト

コメント

明日の試写会、楽しみですね~♪
しばらく静岡に居なかったので、テレビのことを
あまり知らなかったんですが…明日、完全攻略なんてのをやるんですね☆
スクリーンで観るサダヲさんにも注目ですな~♪

ひろこさん・うにさんへ

ひろこさん
はじめまして。
ありがとうございます!ブログ作成頑張ってくださいね!

うにさん
そうなんです。明日やるみたいです。
噂によれば、サダヲさんあまり登場しないそうです・・。泣
でも、スクリーンに映ったら「ビック」ってしてしまいそうです。笑

今日、なんですね。

楽しんできてくださいね★

少ないと思われる、小久保さんのシーンを。

目に焼き付けてきて下さい!笑


てか。
めざましに、篠原涼子さんが生出演してたんですけど。
そこで流れたVTRで気になる所があって。


ますます、面白そうな感じでした。


まりちゃんへ

そうなの!今日なの!

はい!しかり小久保管理官を目にやきつけてきます!!

おお?何?
どんなシーンなのかな?
メールしますわ!

ちょい久々だね~。

アンフェアの試写会いいなぁ。
私も絶対映画館に観に行く!!
薫ちゃんだけは雪平さんの味方でいてほしいなぁ・・・
あ~、早く見たい!!

ゆかへ

行ってきたよ!!
黒幕は・・・・アノ人だった・・・。

ゆかも見たら、感想聞かせてね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク