物欲バトン

はいは~い!ちーちゃんから頂きましたバトン!!
ちーちゃんサンキューでーす!


では、スタート!


01 千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

ん・・なんだろうか・・。意外に難しいな。
携帯のストラップ。
安くてかっこいいやつがいいな~。


02 五千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

DVD-R!!これは本当に消耗品だもの!


03 一万円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

欲しいDVD類かな。


04 お金では買えないであろう、欲しいものを挙げて下さい

ちーちゃんのに似てるな。
サダヲさんと会える権。笑


05 絶対に手に入らないと思うけど欲しいものを挙げて下さい

どこでもドア。これ絶対便利っしょ!?


06 これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

日用品。
洗剤とかさトイレットペーパーとかさ。笑
毎日使うものだから減るのよね!

あと、お金?笑


07 他人は欲しがらないけど、自分は欲しいものを挙げて下さい

え~。なんだろうな・・・。
炊飯器。
今使ってる奴がもうダメで・・・。


08 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

衣類ってかぁ!
ん・・そうだな~。
もう結婚式とかにも呼ばれるお年頃なので、そういう時に着ていけるような服。
(5年ぐらい前に友人の結婚式に行ったときは、入社式用に買ったスーツで行ったもんですから・・。)


09 PC関連で欲しい物を挙げて下さい

PC関連・・。
ってか、PC自体が欲しい。
今これを打っているPCが、もうそろそろダメかもしれん。
 

10 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

そう!マグナムね!!ちーちゃん!
あれはすごいわ。
それも興味津々。


11 毎日買ってしまう物を挙げて下さい

毎日買うものはないな~。
 

12 買うよりも是非貰いたいというような物を挙げて下さい

これまたちーちゃんと同じ。
高額な品。


13 一度手に入れたけど手放してしまった、または欲しいという様な物を挙げて下さい

ん~無いな~。一度手にしたものはあんまり手放さない方なので。
 

14 逆に要らない、捨てたいという様な物を挙げて下さい

あはは!なんだか今回はちーちゃんと気があうわ。
あたしも大量のスヌーピー。
捨てたくはないんだよね・・。でも、どうしようかって感じです。


15 このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

うにさん!
静岡に戻ってきたらお願いします!

まりちゃん!
大丈夫か!?ブログ読んだけど。(ってここで書くなってね。)
出来たらでいいから!
気晴らしにどうだい?
スポンサーサイト

コメント

救世主いくさん、バトンありがとです!
近々やってみますね♪

うにさんへ

いえいえ!お願いいたします~!!

前にも。

1つバトンをまわしてもらっていたような…笑


時間を見付けてやってみます。


ご心配おかけしてます。
何とか生きてますよ!笑

まりちゃんへ

あぁ!そうだったね!
無理にやらんでもいいからね!!
本当に。

ありがとねぇ。

受けてくれてありがとー!
今回似てたわね~でも気持ち分かるわ~。
今すっごい欲しい、「どこでもドア」。笑

いくやんのブログ、なぜか私のパソコンから見れなくてコメント遅くなってごめんね~;

ちーさんへ

ね!どこでもドア欲しいよね!!笑

あれまぁ!そうなの!?
なして?
あたしんとこだけ?
なんでだ・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク