ネポリーグ・・いやいやネプリーグ

いや~面白かった!
うん!

みんな頑張ってましたね!
書くとネタバレになるから詳しくは書きませんが、頑張った人がいましたね!すごく!笑
あれにはビックリしました!
お義母さんとみていたんですが、2人して「すごーい!」っと言ってました。
(因みに、お義母さんはNACS全く知りません。)

1人1人頑張ってました!
よし!もう一回観よう!


ってか、話違いますが今日の静岡は台風みたいでした!
外に出たんですが、もうビショビショ!!
家も吹っ飛びそうでした。
今は、月がでています。
スポンサーサイト

コメント

凄い台風だったね…

学校を出た瞬間、傘が逆に折れて、ビニールが剥がれたよ…orz
いゃ~ネポリーグ良かったね☆

先ほど、録画しておいたのを見ました!
いや~~NACSスゴい!!
メンバーの皆んな、カッコ良かったですね☆

ところで…いよいよ明日、新作放送ですね♪
今からとっても楽しみです!

はるか・うにさんへ

はるか
わぁぁ!そうなんだ!
本当に台風みたいだったよね・・・。
おう!面白かったね!
また5人で何かに出て欲しいわ~。

うにさん
ねね!面白かったですね!
やっぱりうにさんは、洋さんが1番好きですか?笑

そうですね!今日から!どこで何をしてきたのか!!
楽しみですね。

もちろん一番好きなのは洋様ですが、
シゲちゃんもカッコ良かったな~(浮気者)。
私のお友達もシゲちゃんに惚れて?ました。
…っていうか、皆んなステキでしたよね☆
公演のチケット取れなかったのが余計に悔やまれます(涙)。

うにさんへ

そうですか!そうですか!
確かにシゲはかっこいいですね~。
でも、私は安田さんのほうがかっこいいな~っと思いますわ。笑

そうなんですよね。
人気になる度にチケット取れなくなるんですよね・・・。
FC入ってても、取れない場合もあるみたいですよ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク