ハケン⑧

いや・・今日のハケンは、涙しましたわ。

東海林さんと里中さんの喧嘩シーンと、東海林さんが始めて部長に逆らったシーンで。

東海林さんんの気持ちもわからなくもないんですよね~。
確かにあのまま行けば、勝ち組。
でも、好きじゃない人と結婚なんてね・・。
会社のためになんてね・・。

里中さんの気持ちもわかりますわ~。
自分の親友の為ならっての。
昔私もありましたよ。
友人が先生の事が好きでね~。応援したんです私。
でも、実は私もその先生が好きだったりとかね・・。
あ~遠い思い出。


でも、東海林さんキッパリ言いましたね!
部長に逆らった!
時には逆らった方がいいときもあるような気がします。
(あんまり言いなりになりすぎるのもいけない気がする。)

来週はどうなるんだろうか・・。
東海林さん、大前さんの携帯番号気がつかず捨てちゃったし・・。
あぁぁ・・気になる!


因みに、今日の一ツ木さんも腰が低かったっすね!笑
スポンサーサイト

コメント

おおおっ!私もありましたよ!!
友達と同じ先生を好きになったこと。
友達は私に相談とかしてきましたが、
私は彼女に「先生が好き」というコトは言えませんでした。

もう、とぉーい昔の話ですけど(笑)。

うにさんへ

あら!そうでしたか!
私も言いませんでしたよ。
切なかったわ~。(遠い目)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク