ご無沙汰していました。

いや~最近バタバタしていまして、なかなか書けませんでした。

そういえば、先ほど来週のネプリーグの予告みましたよ。
本当に全員そろってた!笑
でも、やっぱり大泉さんが前に出てましたな。
しょうがないか。

来週、楽しみだな~。


そうだ!今日のいいともテレフォンは、民生さんでした!
でも、陽水さんも飛び入り!ってか、一緒に出てきた!笑
ビックリしましたよ。
でも、面白かった!3ショットがなかなかでした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク