静岡どうでしょう タイガーとダブル猪木

はい!昨夜の静岡どうでしょうは、30時間生CM裏側の第2夜でした。

あ~もうね、笑いましたよ。
夜なのにも関わらず呼び出された安田さん。
いい味だしてました!
さすがです!

タイトルにも書きましたが、ミスターのタイガーさんと、大泉&安田さんコンビのダブル猪木。
これがたまらなくツボに入ってしまいました。
響きもなんだか笑ってしまいました。

その他にも、いろいろな格好をなさってね。
安田さんは帰られましたけどね。
小松さんも頑張っておられました。

来週で終わってしまうこの企画。
もっと見ていたいもんです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク