ハケン⑦

さ、昨日はハケンの日でしたね。


昨日も相変わらずな東海林さんでしたな。
でも、大前さんに「とうかいりんさん」と言われた時には爆笑でした。
“東海林”って、どう書くかわからなくなってしまうんですが、これで覚えられそうですわ。笑

んで、一ツ木さん。
昨日の一ツ木さんは、なんかよかったな~。
なんかね、森ちゃんと電話してるとことか、森ちゃんに
「新しい派遣先探しますから。」
みたいなセリフとか、よかったんだよね~。
表情もなんかよかったの。


でね、昨日の話は「派遣は企画を考えてはいけない」みたいな感じでしたけど、なんでいけないんですかね?
責任がもてないから?
社内全員の意見を聞いてもいいような気もしますが・・・。

結局あの「ハケン弁当」は、とうかい・・いやいや東海林さんがやる事になったんですね。
なんだか納得いかんな。笑


で!次回は、東海林さんお見合いとな!笑
これまた、面白そうな展開!
予告では、大前さんのおもいっきりプロポーズしてましたね。
来週もどうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク