ハケン⑥

今日も東海林さんは、腹立だしかったですな~。笑
あの、自分でやれって言っといて、偉い人の前では違う事を言う!
ムカつきますね~。笑

しかし、いっつも思うんですが大前さんのあのキチキチした時間行動がたまらなく面白いです。
9時と18時の。
いつも笑ってしまいますわ。笑

んで、前回も書きましたが「助産師」の資格!なんかすごいね!笑
なんかあの設定無理やりのような・・。
でも、東海林さんに命令する大前さんかっこよかったな~。
んで、命令されて「はいっ!!」って言ってる東海林さん、よかったな~。笑

今回大前さんの事がひとつわかりましたね~。
誕生日が2月14日。
あのカードを見て涙するシーン、なんかジーンとしたな。
なぜ、あのカードに東海林さんが入ってるのかはわかりませんが。笑

来週も楽しみですね~。

あ!今日も一ツ木さん、いい表情をなさってた!
あの「どうぞ!どうぞ!」みたいな仕草がよかったです。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク