THANK YOU YOSHII KAZUYA

行ってきました!
吉井和哉TOUR2006!!

いや・・・よかった・・・。吉井さんの地元でもある静岡!
盛り上がりましたよ~!
初めて、生のバンドみた。やっぱし生バンドいいね~。
ノリについていけるか心配だったけど、何とかなるもんだね。笑
でも、ずっと立ってるのはキツカッタ!

吉井さんね、かっこよかったわ~。
40には見えん動きをしておりました!歌声もいいのさ~。

自分が聴きたかった歌も歌ってくれました。
生の「CALL ME」聴いちゃった・・・。
泣きそうになったわ。
「WEEKENDER」も聴いちゃった~!めっちゃノリのいい曲なんです!
これは、全部歌える!
あとね、「TALI」って曲も聴きたかったんですわ。
この曲の歌詞に、私の名前が出てくるんです。笑
しかも、同じ漢字。笑
吉井さんに、「○○ベイビ~アイラブ~」って言われてる気分でした。笑(確か、この歌詞だったはず。違ったらすみません。)

んで、行った記念にグッツを1つ購入しました。
コレ。

20070212232306


んと・・右上の四角い奴です。
これは鏡です。
その隣の赤いやつはポストカードで、入場する時に貰いました。
袋は、グッツ買ったら付いてきました。

あ~誘ってくれた、○○さんに感謝です!

Thankyou!
スポンサーサイト

コメント

共感組

覚えていらっしゃらなかったら、失礼いたします。
以前(といっても、だいぶ前ですが)
バトンを頂いたことのある、みずきと申します。
私も実は…このライブに行きました。
県外からの乗り込みでしたので、行き帰りに一苦労でしたが、行った甲斐がありました。
吉井和哉、健在!!でしたね。
ホント、40歳には見えないパフォーマンスに嬉し泣きでした。
久しぶりのヘッドバンキングに、若干、首が痛いです。
私もTALI、好きですよー。
吐息まじりの「愛してるよ」に腰砕けました。
……いやぁ、共感できて……ちょっと感動です。

すいません、こんなコメントで。
失礼いたしました。

みずきさんへ

覚えておりますとも!!

え!?あの会場にいたんですか!あれま!
因みにどのへんにいらしたんですか?

県外からなんて大変でしたでしょ?ご苦労様です。
私は、全くといっていいほど吉井さんに関してはド素人でして・・。
でも、そんな私でも楽しめました!

あの「愛してるよ」は確かによかったですよね~。

今日は、もう足が筋肉痛です。笑

私も筋肉痛です

こんばんわっ!
昨日のライブは軽くスポーツのようでしたね。
私も腕振りやらジャンプやらで筋肉痛です。

私の居た席は、二階席の最前列でした。
前に手すりがあったもんですから、もたれながら頭振りまくってました。
偶然取れた席とはいえ、結構居心地が良かったですよ。

さすがに彼の地元。
静岡の盛り上がりは、今までの吉井ライブの中でも最高でした。
県外ですけど…とっても楽しめましたね。

県外って行っても、隣の県ですから…
乗り継いで行ったら、意外と行けちゃいました。
(前回の、本来やるべき日は車で行ったんで…えらい目に合ったという…)

彼のロックに元気を貰って、至福の時を過ごせたと思います。
そして、静岡は…意外と近いんだと…実感しました。

すいません。長いコメントで。
また、お邪魔します。

みずきさんへ

お~2階でしたか。
あたしは、1階でしたよ。
隣の県ですか!確か前にもどこか聞いたような・・。
忘れっぽくてすみません・・。

でも、前回はガッカリでしたでしょ!?
時間かけて来たのに・・。
実は、今回その延期がなければ私は参戦していなかったんです。
たまたま、延期してその日行けなくなった人の代わりに参戦したんです。
でも、そのおかげで吉井さんの素晴らしいライブを見ることが出来たんですがね。
私には、ラッキーな事でした。
吉井さんには申し訳ないんですがね・・。

でも、地元がファイナルってすごいな~っと思いました。
運命なんですかね?笑

まだ未だに筋肉痛は取れませんが、いい体験が出来たので筋肉痛も苦痛じゃないです!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク