わぁ・・・。

今日、お風呂掃除をしていて思いました。

「あ・・・足太いな・・。」って。笑

改めてまじまじ見て、思いました。

特に、“ふともも”。

本当にも~笑っちゃうくらい太い!
ぶるぶるお肉が揺れるんです・・・。悲しいんです・・・。
あたし、小さい頃から足だけはいつもなんだか太くて・・。
下半身太り!
あ~あ~嫌な響き!

お肉をなくすには、やはり運動なんでしょうかね?
歩いたり。ストレッチしたり。
前は、寝る前にストレッチやっていたのに今じゃ全く・・・。
あ~、この無駄なお肉を違うところにもっていきたい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク