静岡どうでしょう 安田さん拉致

昨夜の静岡どうでしょうは、onちゃんカレンダーの最終夜でした。

ついに決行された、安田さん拉致!
その全貌を明かす大泉さん、とっても緊張してました!笑
いつも反対の立場だもんね。
やっぱりね、ネタばらしは藤やんが1番うまいようなきがしました。笑
大泉さん、なんか下手だったもん。笑
でも、嬉しそうだったな~。

んで、ものすごいハードスケジュールでハワイ・ベガスへ。
飛行機に乗ってる時間の方が明らかに多いの!
初めての海外がコレで、安田さん・・・どうだったのかな?笑
onちゃんカレンダー、今売ってないんですよね?
生を見てみたかったな~。

さ!次回は30時間かな?
これも、楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク