ばとぉーーーーーーーん!

はい!おはようございます!
梅やんからバトンが回ってまいりました!
これは・・何バトン?


まあまあ!とりあえず始めましょう!


指定は「阿部サダヲ」


スタート!


■道端に[阿部サダヲ]が落ちてた

落ちていたってか!ん・・家にもって帰る。笑


■[阿部サダヲ]は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!

人間じゃない・・・。笑 なしてよ!笑
ん・・好きに?
一日中一緒に行動してもらう。笑


■[阿部サダヲ]が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう

絶対可愛いよ!サダヲさんが女の子だったら!
そうだねぇ~普通に一緒に遊びたい。


■もし[阿部サダヲ]と精神が一日入れ替わったら何する?

入れ替わる。
舞台にたったり、ライブで歌うたいたいね。笑


■[阿部サダヲ]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

え!?ん・・・。
サダヲさんが作ってくれるならなんでもいいけどね~。


■ある日あなたが帰宅するとベッドに[阿部サダヲ]が横たわっていました。慌てるあなたを見て『好きにして』と一言。

ありえん!倒れます。笑
言えんでしょ!笑
いやいや、んじゃね、何か歌ってもらう。自分だけの為に。


■記憶喪失の[阿部サダヲ]が目の前にいます。どうする?

記憶喪失・・そうだね・・。
梅やんと同じ、DVDとか曲とか、サダヲさんがやっていた事を教えるかな。


■次に回す人を指定付きで5人
そうだね・・。
まりちゃん「阿部サダヲ」って言いたいけど、今いろいろ忙しそうだしね・・。
出来そうだったらやってみてね~。無理しないでね。

んで、うにさん!!
うにさんは「大泉洋」でお願いします!

んで、ゆか!!
ゆかは「安田顕」でお願いします!

んで、ちーちゃん!!
ちーちゃんは「松岡充」でお願いします!

あと1人・・いねぇ~。
ご自由に!


では!お願いします!
スポンサーサイト

コメント

わっかりましたぁ~♪

いつになるかわからないけど…


いつかやります!!笑


すんませんねぇ…。


おおぅ☆本日ちょうどネタ切れで困ってました(笑)。
救世主いくさん、ありがとうです!
早速やってみますね~♪

はいはーい!いただいていきます!!
「安田顕」で、やっちゃうよ?笑
早速やってきます!

また面白げな…笑

いくさんの読みながら「これが松やったら…」って思った!
ありがとう!
地元帰ったら絶対やるわ~♪

まりちゃんへ
いえいえ!ゆっくりね~。
楽しみにしてます!笑

うにさんへ
いえいえ!またあったらお願いしますね~!

ゆかへ
あい~、やっちゃって。笑
モリじゃなくて、顕さんにしてみた~。

ちーちゃんへ
おぉ!そうかね!
よかったわ~。うんうん!やってみてね!
楽しみにしてまっせ!

いや~バトン受け取っていただきまして、ありがとう!


なにげにおもしろいよねこのバトン(笑)

梅やんへ
うん!楽しかった!
ありがとうね~v
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク