fc2ブログ

静岡どうでしょう いいねぇ

昨夜の静岡どうでしょうは、30時間ではなく
onちゃんカレンダー撮影でした!

もうね、終始onちゃんが可愛くてね。
時々、中身の安田さん(笑)の声が聞こえてきましてね。
あの暑さの中頑張っていらっしゃいましたよ!
ま、途中「カチッ」っときていらっしゃいましたけど。笑

これって、そうか。
安田さんがえらい事になるんでしたっけね?
「大泉拉致」ではなく、「安田拉致」。

来週も楽しみ。


追伸
昨日のどうでしょうを見て、同じ画面に大安さんが出ているのを見て。
「あ~今この2人、全国のドラマに出てるんだよな~。」
なんてしみじみ思ってしまいました。
この何年後には、全国ドラマ。
すごいねぇ~。笑
スポンサーサイト



コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク