ハケン④

はい!昨日のハケン、皆さん見ましたか?

昨日は、東海林さんいつもと違ってなんだかよかったな~。笑
洋さんも実際あんな感じっぽそうですもんね。
でも、あの大前さんに告白するシーン。
かっこよかったな~。

「2ヵ月後はもっと好きになってるかもしれない!」

でしたっけ?あれよかった!
里中さんも今後どうでていくのか・・・。
この3人、今後が楽しみだ~。

あと、昨日の一ツ木さんはね、よかった!笑
なんかね、いい表情だった!笑
安田顕が出てたような気がしますなー。

昨日も大安さんの絡みがあったりして。
やっぱり、お2人が同じ画面にいると笑ってしまうな~。

来週は感動するのかな?
前に顕さんがダイアリーかなんかで言ってたような気がする。
来週も楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク