お?ハナタレさんで?

おはようございます。
昨夜久々に夢に大泉さんが出てきました。管理人です。
なんかね、あたしは大泉さんと一緒にイベントの司会進行をしていました。笑


んで!今CUEダイアリーみましたよ。
琢ちゃん、静岡県内にいるの?
ハナタレさんで?
なして?罰ゲームかなんかかい?
どうせなら、NACSさん全員で来ればいいのにね~。笑

あ!今日はハケン!

東海林→大前←里中の恋はどうなるのかぁ!!
スポンサーサイト

コメント

シゲ琢で静岡来てるみたいだね~。
桜海老食べてるってことはおそらく由比?
場所がわかったら今すぐにでもかけつけたいのに!!笑

ゆかへ
ね!またなんで「シゲタク」なにかね?笑
5人でくればいいのに。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク