アイドル鑑賞終了

たった今、すべて鑑賞終わりました。

感想!!

うん!面白かった!
ってか、終始モリが可愛くてしょうがなかった!笑
なんだか、森崎さんが可愛く見えてしまいました。

正直、どうなのかな?面白いかな?って思ってたんです。
でも、満足っす!バラのほうも満足!

実は、このアイドルが北海道で放送されている時少しだけ見たことがあるんです。
所々しか見ていなかったので、全く話がわかりませんでした。
でも、全体通してみてなるほどっと。

しかし、出てる人が豪華っちゃー豪華ですな!
土井さんなんかもいらっしゃって!
大河内さんやサトメグちゃん。
あと、イナダの達子さん!

えっと・・ここからはネタバレといいましょうか・・・。
見てない方の為に続きにします。
(長文ですのでご注意を)
















達子さんは、モリと夫婦役でしたね。
またね、あの身長差がいい!なんかいい!笑

あと、シゲとあきちゃんのあのシーン!!
あれは、シゲの希望だったんだね!台本になかったんだ。
あの「あ~れ~」のシーンは笑ってしまった。

あと、念願の「きみにキャッチュー」!
最高じゃない!!なしてCD化しないのかね!笑
是非してもらいたいわ!
あのインパクトな早川さん。目に焼きついてます。

あと、生放送ね!あれはすごいね。本当に生でやったんだね~。
しかし、チーズスナックの4人さん!よくぞやった!
なんかね、拍手してしまったさ!
感動したわ!できてたもの!ま、轟さんが少しあれだったけども、でもいいの!そんなこと!やりきったもの!
本当にお客入れればよかったのにね~。

NACSさんって、踊りも歌も本当にできるね!
改めて思ったわ。
歌も作っちゃうしさ!
琢ちゃんなんか、「作れ!」っていきなり言われてちゃんと期限までには作ってくるものね!
大泉さんは、ねぇ~その~期限がね~。笑
今回は、お父様の謝罪文はなかったのね。笑

これでドラバラ終わりなんて悲しいな・・・。
「どうでしょう」と「ドラバラ」だけはいつまでも続いてほしいわ!
(もちろん、他の番組もね!)

副音も、コンビになって喋ってくれてたのしかった!
オクラさんいなかったよね?笑
いいの?

次は、安田さん原案の「巨大化」が見れるのか!
楽しみに待っていることにします!

ドラバラ鈴井の巣
おつかれさまでした!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク