行ってきました。

DOCOMOショップへ行ってきました。
携帯ちゃん、入院はしませんでしたがお別れしました。
同じ機種の新品と交換になりました。

データは大分なくなってしまいましたが、ま、しょうがないか。
でもね、ダウンロードした曲は残っていたのでよかった~。
これで暫くいいかな。


んで、家に着いたらまりちゃんから贈り物が届いていました。
ありがとう!!

これ。
20070126141821


北海道のお菓子~!
しかも、気になっていた「ジンギスカンキャラメル」が!
んでね、1つ食べました。

お味は・・・・・・・・。



最初はまずいが、思っていたよりまずくない。

なんかね、甘いコンソメ味って感じです。
でも、多くは食べれませんな。
1粒で十分でございます。笑
スポンサーサイト

コメント

あっ。

食べちゃいましたか。
ジンギスカンキャラメル…笑


でも、よかった!
1粒でも、気に入ってもらえたのなら(!?)笑


まずいとわかっているモノをプレゼントするのには、結構と勇気がいるもんです。笑

だけど。
山賊DVDで、ライブの後のサダヲさんがおみやげにこのジンギスカンキャラメルを手にしなければ。

私も、プレゼントはしませんでしたよ。笑

まりちゃんへ
そうだよね。勇気いるよね。
でも、嬉しかった!念願のジンキスカンキャラメルだもん!
旦那にも食べさせたよ!
反応は、笑ってた!笑

ダサヲさんは、食べたのかね?
おこちゃま達へのお土産かね。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク