DOCOMO電池パックについて

前にこのブログにも書きましたが、私の使っている携帯の電池パックに問題がおきました。
その為、電池の交換をするそうです。
前からその話を聞いていて、ダイレクトメールが来るといっていたので待っていました。


待っても持っても来ない・・・。
どうなってるんだ!DOCOMO!
などと思っていたんですが、忘れかけていました。

そんな今日。
ポストに入ってましたよ。ダイレクトメール。
内容を読むと、交換の電池が後日送られてくるそうです。

あ~、三○の携帯は不具合が多いな・・・。

DOCOMO、やめようかな・・・。
でもな・・今更違うとこもな・・・。

頑張ってください。
DOCOMOさん。
スポンサーサイト

コメント

倒舗偉澎惜渫竪

だか、なんだかで。
auはいかがですか?笑

そしたらば。
ムービーの交換もできますから!!



なんつって。笑


何だか。
そーゆーのあると。
テンション下がりますね。

今日は。
1日中左ひじの神経痛みたいのに悩まされております…
(つд;*)


いくさんは、お元気ですか?

なっ!!

文字化けしました!
タイトル。笑

さて。
ここで、問題です。笑
私は、タイトルに何と書いたでしょうか!?


お答えください。笑

まりちゃんへ
わ!このブログ、タイトルが表示されてない!
なんて書いたの?
auね。そうなんだよね・・・。
サダヲさんもauだもんね。(噂ではそう聞いた)

大丈夫かい?神経痛らしきもの。
あたしはなんとか元気よ。
でも、もうすぐケチャの予感・・・。

なんだ…笑

表示されてませんでしたか。

あのですね。

ナンバーポータビリティーと書いたのです!!


カタカナばかりだからか。
携帯からだと、文字化けしてましたよ。

まりちゃんへ
携帯からみれた!すごい!中国語みたいだった!
そうか!なるほど!そういうことか!
みほが正解してたよ!そのクイズ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク